るりいろあーくえんじぇる

新人Vtuberの紫乃宮るりのなんかよくわからないブログ

ぶろぐをはじめました

ブログをはじめたはなし

なんでブログ始めたの?と聞かれるとなんとなく始めた。

Twitterだけだと書ききれないこと、日記的な使い方をしたい~

そのためのブログ。

ロボゲーをさがす

PCで配信してるロボゲーをさがしている。

理想はアーマード・コアみたいなゲーム。わたしは多分魂をACfAに縛られている。ここが!この戦場が!!わたしの魂の場所よ!!!

フロムソフトウェアは早く新作を出すべきだと思う。

そういえばダーク・ソウル系の新作がでるらしい。しにげーは苦手だけど好き。騎士とかかっこいいよね。

 

さいごに

不定期でできとーに更新するかもしれないし、しないかもしれない。気分でやる